≪緊急速報≫ C級テキストが新しくなります。

資格学校LECで通関士、貿易実務検定の講師をしていたJamesです。

日本貿易実務検定協会のC級テキストが新しくなります!!

≪緊急速報≫ C級テキストが新しくなります。

日本貿易実務検定協会よりこれまでの、

「貿易実務マニュアルベーシック 改訂3版」が、

新刊になり「貿易実務マニュアルベーシック 第4版」が5月26日(火)発売されるそうです。

インコタームズ2020、EPAなど新しい情報も加えているようです。

発売時の混雑が予想されるため事前予約があり、
受付は5月19日(火)正午より、とのこと。

これから購入する方は、新しいテキストのほうがいいかもしれませんね。

既にテキストをお持ちの方は引き続きそのままでよいと思います。

インコタームズ2020年版の変更箇所は私の下記ブログ記事を見てください。
貿易実務検定 過去問からみるインコタームズの勉強法

EPAの新しい情報ということですが、出題されても1~2問でしょう。
ならば他の問題でカバーすればいいことです。
従いまして、既にテキストを持っている方は、そのテキストで学習を進めて問題ありません。

新しいテキストの案内は下記参照ください。

日本貿易実務検定協会

 

C級おすすめテキスト参考書は下記をご覧ください。
【2020年】貿易実務検定 C級 独学 おすすめ テキスト 参考書

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です