2021年  謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年はとてもいろんなことがあり過ぎるほどありました。

新型コロナウイルスの影響により非常事態宣言が発令され、学校、企業が自宅待機、そしてテレワーク等これまでにない対応を迫られました。

また飲食業、旅行業、そして芸能、スポーツまでにも、これでもかというほどに被害を及ぼして数多くの方々が苦しい思いを現在までもひきづっているのが現状です。

2020年、日本のメインイベントであるオリンピックでさえも、残念ながら延期を余儀なくされました。

100年前にスペイン風邪というのが流行って世界が混乱したということを話で聞いたことがありますが、今の時代ではそんなものは現時点での医療技術で対応できると勝手に思っていましたが、とんでもございません。思う存分世界が振り回されています。

歴史に残るほど全世界に影響を及ぼす新型コロナウイルスですが、徐々にそれを抑制するワクチンが、アメリカ、イギリス等で開発が進んでいます。

出来る限り早く実用化されて、全世界の人達にワクチンが接種されて新型コロナウイルスが収束されることを祈ります。

そして2021年は皆さんがやりたいことを思う存分やれる年になれたらと思います。

2021年の終わりの時期に、「今年は良い年だった」と思いたいものです。

私も今年はいろんなことに挑戦してレベルアップを狙っています。

「日々是、成長!!」です。  お互いにがんばりましょうね!!

追伸、
嵐の「This is 嵐 Live」を お金払って見てしまった。。。

お疲れさまでした。感動しました。人に言えない多くの苦労があったでしょうね。

デビュー当時と比べるとみんな立派に成長しています。

最後はカッコよかった!!感動した!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です