貿易実務検定を受験する方 Twitterで仲間を増やしませんか!!

こんにちは、Jamesです。資格学校LECで通関士、貿易実務検定の講師をしていました。

このブログでは貿易実務検定B級、C級を受験する方のために作成しています。

通学している方は仲間がいるかもしれませんが、独学の方はなかなか仲間ができなくてモチベーションも下がってしまうこともあると思います。

 

Twitterで仲間を増やしませんか!!

 

Twitterを開設していただき、ご自分のプロフィール欄に、「貿易実務検定C級受験しま~す!!」を書いて、私をフォローしていただければ、私も皆さんをフォローさせていただきます。

PCでこのブログを見ている方は、画面の右上に私のTwitterがあります。
スマホでは、下のほうに私のTwitterがあります。

私がフォローしている方々は、通関士に合格したり、貿易実務検定C級に合格して、すぐにB級の勉強に突入している方々もいます。

仲間ができるとお互いに勉強の方法や刺激になることがたくさん出てきますよ!!

ツイッターってやったことない!!っていう方もこの機会にPCやスマホで登録してみてください。

わからなければ、

「ツイッターアカウントの開設方法」で検索してみてください。

いろんな方がHPを作成して開設方法を記事にしています。

開設が終わりましたら、私をフォローしてくださいね。他の方々にご紹介させていただきます。

 

みんなで合格という目標に向かってがんばっていきましょう!!

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です