貿易実務検定 B級 マーケティング の学習方法で悩んでいる方へ!!

資格学校LECで通関士、貿易実務検定の講師をしていたJamesです。

貿易実務検定B級マーケッティング試験対策をnoteにて販売しています。

どんな方々に有効なのか、試験対策を入手するとどうなるのかをご購入者のアンケート結果も踏まえてお伝えしますのでどうぞご覧になってください。

マーケッティングの学習法で悩んでいる方へお知らせです!!

マーケッテイングの試験対策、学習法について悩んでいる方々は少なくありません。

なぜ、試験対策、学習法がわからないの?

なぜなら、テキストに書いていない箇所が数多く出題されるからです。

ですから、受験生はテキストに書いてあることに加えて、過去問で出題されていてテキストに書いていないことも過去問の解答解説を読み、それで不足だったらネット等で調べて覚えようという対策を取っていると思います。

でも、テキストに書いていないことがたくさん出題していると、テキストだけで勉強していて合格点がとれるのか大変不安になってきます。

そこで、受験生は市販されているマーケッティングの本を購入しようと思いますが、そもそもマーケッティングなんて学習したことがないので、なにをどこまで学習したらよいかわかならいというのが実状かと思います。

この試験対策を購入して学習法が変わりました!!

皆さんと同じようにマーケッテイングの学習法については悩んでいる方々が、この試験対策を購入して学習法が変わりました!!

購入前:なんでもかんでも学習していた。

👇  👇  👇

購入後:ポイントを絞った学習をするようになった。

マーケッティングについてどのように学習したらよいか、わからなかった方々がこの試験対策を購入して、マーケッティングの学習の範囲を設定することができて、その範囲を効率的な学習方法で試験対策に臨んでいます。

この試験対策はどんな内容なの?

この試験対策は、資格学校LECで通関士、貿易実務検定の講師の経験のあるJamesが試験に出題される下記のマーケッティング理論をわかりやすく解説しています。

・直近8月の過去問を含め合計17回分の問題を分析

・出題頻度の高い問題を抽出

・図や表を使用して、ポイントをついてわかりやすく説明

・各項目につき独自の練習問題付き

このように頻出問題のみを抽出しているので、やみくもに学習するのではなくて効率的な学習ができるのです。

購入してから満足いかなかったらどうするの?

まずは下記noteの「貿易実務検定B級 マーケッテイング試験対策 680円」の目次をご覧ください。その項目を図解入りでわかりやすく解説をしています。

内容の詳細につきまして、ご購入の上ご確認をお願いいたします。

その上で、内容に満足がいかない場合はご購入後24時間以内ならばnoteのルールに従って全額返金させていただきます。

注)
マガジン(英語対策&マーケッティング対策セット 980円)をご購入していただいた方は、noteでの返金はできません。
しかしながら、24時間以内に私宛にnoteでご連絡をいただければ全額返金の対応はさせていただきますのでご安心ください。

送付方法により現金あるいはAmazon等のプレペイドカード番号になりますのでご了承ください。

 

貿易実務検定B級 マーケッテイング試験対策 680円

購入者の声をお聞きください。

この試験対策は、本年7月中旬に販売開始しました。

8月の試験前までで約30名の方にご購入いただきまして、アンケートのお願いしておりますがまだあまりご連絡をいただいておりません。ご参考のために2件を添付しておきます。

M様

SS様.

もしも購入者の方がご覧になっていたら、お送りいたしました私のメルアドへご連絡ください。アンケート用紙をお送りいたしますのでよろしくお願いいたします。

noteで販売中です。

貿易実務検定B級 マーケッテイング試験対策 680円

上記、noteをご覧の上、よろしければご購入いただき学習を始めましょう!!

 

現在、ご購入いただくと特典があります。

アンケートに答えていただければ全員の方に、
「貿易実務 問題3 貿易書類作成の傾向と対策」をお送りします!!

貿易実務の問題3は150点満点のうちの45点を占める超重要な箇所です。
本年8月実施のB級試験に出題されたものも含み合計17回の本試験の傾向をつかみ、試験対策を記載しています。

貿易書類の作成をどこまで学習したらいいのか、わからない方はぜひご覧になってください。

 

 

まとめ

貿易実務検定B級マーケッティングにつきまして、現在販売している試験対策の記事のご案内を作成しました。

どうしてもマーケッテイングの学習方法についてわからない、どこまで学習したらよいのかがわからない等の話がでていましたので、今回マーケッテイングの学習方法について取りまとめてみました。

ポイントは学習する範囲を決めるということです。
要点はその範囲です。
自分勝手に決めた範囲ならばだれでも作成できますが、前記のように過去問を分析した結果、導かれた範囲が今回ご提供する試験対策になります。

くれぐれも過去問と、この試験対策を合わせて学習をしてください。

尚、ご不明な点等ございましたら下記のコメント覧よりお問い合わせください!!

合格することを祈願しております!!

Follow me!

貿易実務検定 B級 マーケティング の学習方法で悩んでいる方へ!!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です