本気で頑張っている人を全力で応援します!! James Club 会員募集中////申し込み終了しました////

たくさんのお申込みありがとうございました。

29日(水)に20名の方々にはメールでご連絡させていただきます。

必ず目標が達成できるようにサポートさせていただきます!!

James

—————————————————————————————————-

資格学校元LEC通関士、貿易実務検定講師のJamesです。

貿易実務に関する質問Box「James Club」というものを無料でオープンします。

少しでも皆さんのお役に立てればと思いますので是非ご利用いただきたいと思います。

James Club無料開催の経緯

実は、このJames Clubというのは今年度より有料で開催しようと考えていたものです。

しかしながら、ここ最近このブログの記事で「おすすめテキスト」の記事を大変多くの方々に見て頂いたことで少々気付いた点がございます。

実は、本試験1ヶ月を切った今現在でも同じように数多くの方がご覧になって頂いています。このような時期にこれほど多くの方々に見て頂くのは初めてなんです。

これらの方々には、このコロナウイルスの影響で何かしらの被害を受けて、この時期に学習をして資格を取ろうと頑張っている方々もいるのではないでしょうか。

それならば、私にできることは頑張っている方へ、私の持っているノウハウを皆さんに全力で提供することだと考え、そしてこのような状況ですので今回は無料で開催しようと思いオープンいたしました。

James Clubって何??

貿易実務の質問Boxです。

個別で気軽にメールで質問をして疑問点を解決できるようにするためのところです。

質問の内容は貿易実務の勉強についてです。
検定試験でいえばC級クラスの内容です。

具体的には下記のようなことですね。

・書籍の選択
・スケジュール
・勉強方法
・理解できないことについて、 等々です。

資格学校に通っている方や通信教育をしている方は、質問すれば講師が解答してくれますが、独学の方で特に貿易未経験ですと勉強していてもテキストに書いてあることをなかなかイメージが湧きにくく理解できないことがあると思いますので独学の方にはメリットがあると思います。

James Club募集人数

本当はお申込みいただいた方、全員にサービスを提供したいのですが私は現在サラリーマンで外出自粛要請がでているにもかかわらず時短勤務で昼間は通関の仕事をしています。

ですから空いている時間は平日は夜だけなんです。

このような状況でどれくらいの方がお申込みいただけるかわかりませんが、あまり多くの方を会員にして質問を受け始めてから、すみませんできませんでしたでは大変失礼なことになりますので、まず今回は20名の方々で始めてみようと思います。

たかしくん
たかしくん
先生、全力で20名なの?
ちょっと少ないんじゃないの?
いやいやどれだけ質問が来るかわかりませんのでまずは20名でお許しください。
もしも余裕があるようでした追加で募集するようにいたしますね。
James
James

James Club申込みについて

下記のようになります。

《申し込み期間》
2020年4月24日(金)より2020年4月28日(火)23時59分まで

《James Club会員登録》(20名の方が自動的に登録になります)
2020年4月29日(水)

《質問受付期間》
2020年4月30日(木)より2020年5月16日(土)23時59分まで

《James Club会員登録料》
無料

《申し込み方法》
下記メールアドレスへ、件名を「James Club申込み」として送信。

jamesclub202004@yahoo.co.jp

☆お申込みいただいた方には29日(水)に上記メルアドよりご連絡いたします。

☆お申込者が多数の場合は、29日(水)に抽選を行い、同日に20名の方のみに上記メルアドよりご連絡をいたします。

 

注意点

ご質問の解答ですが、できる限り早くご返信するつもりですが1日ー2日みて頂きたいと思います。

また、質問内容によっては少々お時間がかかる旨をあらかじめお伝えしておきます。

まとめ

独学で勉強しているとなかなかわからないところを調べたり、理解するまで大変時間がかかることがよくあると思います。

今回のJames Clubを利用して不明な点を解決できるようにしてください。

皆さんの目標に一歩でも近づくことができるように私も応援させていただきます。

次回からは有料になってしまうので、今回お申込みいただいて目標を必ずゲットできるようにいたしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です